放送大学終了~⤴

イヤ~終った💦
マジで良かったっすね👍
最後の人体と構造が合格しました!Cランクだったけど😅いいんです!単位が取れれば❗
遅刻したし、全然わかんなくてまた夏にと自信満々で落ちる気満々だったけどね😁嬉しさ倍増👍

学校の後期単位認定試験も今回は学籍番号鬼チェックでどーにか今回は再試験免れました👍
小児看護62点とか(笑)
他の教科もそーだけど、どーにか今までの課題を期限内にだしたから0.8×にならずにこれたけど0.8×だったらもーアウトでしたね😅

アタシの残る問題は紙上事例ができない😨
これクリアしないと実習にもいかせてもらえなくなっちゃうよ💦
いくら実務経験があるからって内蔵系の病気の看護がわからない。アセスメントいる?看護計画だけで勘弁しでもらえないだろうか?
ポストが怖い😨
赤ペン先生のコメントがよくわからない🙇

誰か助けてくださいませんか?

そして、母親の納骨済みました🙌
実家にいったらお風呂が改造されてて良かったな👍もう、燃やさずにお風呂に入れるね👍
これで、1周忌までなにもないと思ったら今度は お彼岸だって💦どんだけぇ🙍

毎回のごとく事例課題やりたいけどやる気ゼーロー💦