国家試験終わりました!

いや~
109回の看護師国家試験終わりましたね✨

私の学校は前乗りホテルで某大学までバスで会場に送ってくれて助かりました🙌
帰りは放置でしたけど、ここでまさかの追っかけでの電車の知識が役立って助かりました(笑)

思ったより緊張せず、ゴハンももりもり食べてトイレもいっぱいあって並ばす助かったけどね

今日は子供の洗濯の関係で保育園休ませて今まで遊んでやれなかったから遊園地いったりして現実逃避してました(笑)

いよいよ、合格予報が気になって模擬と同じで旦那に手伝ってもらって一緒に入力しました。

学校の指定がネコナースだったのでやってみた。


必修 45点
一般 166点

予報は

曇り☁️

これどうなんですか?

一般問題ヤバイんですよね?

必修の方がヤバくて必死に勉強したのに…

結果がこれ。

同じ通信のみんなは私より全然良くて💦

もー終わっちゃったからどーにも出来ないけど。

後は受験番号やらが間違ってないことを祈る🛐

わざわざ新コロナ感染の危険を犯してまで都内行ったんだからみんなで合格したいよね‼️