眠い。ヤバイ。

今日は祭日。

昨日の夜、課題頑張ったから眠くて今日は午前中グロッてたら知らぬまに小僧が横になってて小僧が全裸で横になってやがったょ。

 

そしたらマットレスの横にオシッコ溜まりに紙パンツが脱ぎ捨ててあってビックリ😨

エヘッと笑ってごまかす小僧😳

 

イラッ来たゎ~💦

うちの小僧成長がゆっくりで😄

まだ言葉も片言。

 

そして、夜寝ないから昼寝しない方向にしてるのに今してる寝ちゃってる😓

 

今週の金曜日には放送大学夏季限定の単位認定試験があるのになにもしてない。

学校の課題しかやってない。

そんなに書かなくて良いハズなのに結構書いてる。まとめベタなワタシ…

 

昨日は年末年始に家族旅行がしたいという旦那の希望で横浜のホテル予約しました✨

 

そのためにも、どんどんズンズンやらなきゃね😉うまくいけば来年は行けないと思われるし😏

 

てか、ライブに行きたい❗

超新星に会いたい!

ジヒョクに会いたい!

ソンモに会いたいよ~💦(⬅未定だけど)

そう私、MilkyWay

独身時代、旧東方神起からはじまりK-popアーティストを追いかけまくってました。

 

今月で切れるけど、超新星SUPER NOVAに新にスタート!

妊娠出産を期にオタ活もしてないけど…

最後に触ったのは、『愛の言葉』のイベントでパシフィコ横浜で、帰りのジヒョクとソンモの握手会でした。

ソンモちゃんはいつまでもワタシを見送ってくれてて(泣)

追い込まれてるせいか思い出す。

そして、●ou●ubeで見まくる。

そして、milky入会日に早い番号をとりたくて15時と同時アクセスしたのに推しメンと支払いで迷ってしまって💦思ったより遅い番号になってしまった💨後悔。

しかも、いつ会いに行けるかわからないのに、入会してしまった😅

 

いつか、小僧と会いに行けることを願って課題に子育てに頑張りたいと思います❗

 

さぁて、小僧を起こそう