2019-01-01から1年間の記事一覧

ストレス溜まりまくりマス♪

久々入力。通信で頑張ってる看護学生の皆様頑張ってますか⁉️おばちゃん疲れちゃってるよてか、他の学校ってまだ実習の後面接やってるところあるの⁉️事例もまだまだ終わらないしどーなってるの?通信なのに模擬の結果が悪くて呼び出されて面接とか。 半日かけ…

オーマイガー😱

子供の保育園が建て直ししてて駐車場が遠くなってから保育園から帰るとき友達とワッショイし過ぎて絶対、2回コケる。 今日はおでこに擦過傷でたんこぶたぜぇ 新しくなるまで後1年。 うちのボーは生きていられるんだろうか? そして、自分の母性の事例が全く…

ジヒョクはやっぱりカッコイイ😍

どーしても行きたくて行ってきた✨ こんなイベントなかったし、ジヒョクとシャメ撮りたかったから‼今月は遠出の実習2回あったし小児の事例もクソあったけど、ジヒョクに会えるのを楽しみに頑張った❗そのため激忙しかったけどね(T^T) 旦那に許可をもらって子供…

放送大学終了~⤴

イヤ~終った マジで良かったっすね 最後の人体と構造が合格しました!Cランクだったけどいいんです!単位が取れれば❗ 遅刻したし、全然わかんなくてまた夏にと自信満々で落ちる気満々だったけどね嬉しさ倍増学校の後期単位認定試験も今回は学籍番号鬼チェッ…

まさかのソンモちゃん…😢

▼【重要なお知らせ】今後の活動について ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄いつも応援してくださっている皆様へ超新星として、そして昨年よりSUPERNOVAとして、いつも僕たちを見守り、 愛してくれてありがとうございます。 長らく皆様にご心配をお掛けし…

まだ1月なのに

続けて書いちゃいますが、 なんと今年初の1/11の学校のスクリーニングの日の夜、一緒に住んでは居ませんでしたが実母が亡くなりました。その日は、少し寝たら提出日が迫ってる課題でもしようかなと思ったら22時に弟から電話があり、「珍しいなこんな時間に……

たいぶ久しぶり

どうも! ついに2019年になりましたね 今年もがんぱるしかないjxです。前回のブログからだいぶたってしまい、その間にいろいろありました✨まずは学校関係は去年の12月になんとか初めての見学実習に行って参りました イヤ~緊張しまくりました。2日間だったけ…