ジヒョクはやっぱりカッコイイ😍

f:id:juxiah986:20190626224112j:plain
どーしても行きたくて行ってきた✨
こんなイベントなかったし、ジヒョクとシャメ撮りたかったから‼

今月は遠出の実習2回あったし小児の事例もクソあったけど、ジヒョクに会えるのを楽しみに頑張った❗そのため激忙しかったけどね(T^T)
旦那に許可をもらって子供も預けて行ったさ❗

どーしても髪の毛が短すぎて恥ずかしかったから安いフルウィッグかって被って迷いなから行ってきたよ😢

f:id:juxiah986:20190626224726j:plain
この中からポーズを選んでドキドキしながらいざ撮影📷

f:id:juxiah986:20190626224857j:plain

うぎやぁ~~~~⤴😍😍😍😍😍
カッコイイ😍
舞い上がりすぎて手握りもついてたのに手握りするの忘れた😭

でもいいの撮れた✨
名札もってたらジヒョク自ら持ってくれて驚いた👀‼
頑張ってね!頑張ってね!って連発してたら
うん!うん!とお返事頂きました(笑)

あまりにも一瞬過ぎて(T-T)

ジヒョクに頑張ってって行ってもいたかったけど😣

逢えただけで贅沢😩

これで、国試終わるまでイベント禁だな😢

ホントはこんなことしてるばやいじゃないのに💀

必修全然出来ないし勉強しなきゃ😏

てか、後、実習4科目😢
遠すぎて心折れそう😣
お陰で高速道路全然乗れるようになった(笑)
ETCついてないけど😅
今月は下見と忘れ物で往復6回乗りまくり🚙
お金かかりすぎ~旦那に迷惑かけすぎ~
子供かわいそすぎ~

マジで騙されたよ💦

後、半年頑張れるのか?
おかしいなぁ~仕事したくないから、とりあず学校の説明会いって学校の人が余裕です!って言ってたくせに全然余裕がないし、クソ大変😫

てか、学校選択ミス😨?

クッソー❗