夏季集中終わりました。

昨日だったけど😏

アタイ最近時間の計算が出来なくて昨日も放送大学についたらもう説明が始まってて(笑)

ゼーゼーしながら用意して

 

小児看護学→なんとかイケそう👍

母性看護学→これもなんとかなりそう🙌

 

お昼挟んで時間が開いて

 

精神看護学→過去問と全然違うぅ~💦誰かが精神は運って言ってたけどマジでムズジイかった😏約18年間精神科にいたのに全くもって自信なし😱これはもー結果が出るまでわからないな😏これはもー冬の再試に頑張るしかない🙍

 

一学期も人体と構造がそもそも不合格だから2月に行くんですけどね💨

 

てか、来週は学校の再試を受けに隣の県までいかなあかんねん。

 

なぜかというと、試験終わって二日後くらいには直接先生から電話がかかってきてて、そもそも学籍番号間違えてて3科目0点(笑)

間違えてなければ全部合格だったのに💨

 

アーホー。自分のアホさに乾杯🍸✨🍸

てか、学校も見逃せしてほしいよね🙍

まぁ、自分が悪いんだからしょうがない。ほんとは全部間違ってたかもしれないしね😏

 

来週は(金)は再試(土)運動会

忙しいで💨

 

もー天気が悪すぎて洗濯物が乾かなくってどんより過ぎる。