ストレス溜まりまくりマス♪

久々入力。

通信で頑張ってる看護学生の皆様頑張ってますか⁉️

おばちゃん疲れちゃってるよ💦

てか、他の学校ってまだ実習の後面接やってるところあるの⁉️

事例もまだまだ終わらないしどーなってるの?

通信なのに模擬の結果が悪くて呼び出されて面接とか。
半日かけて高速代、ガソリン代かけて怒られにいくのやなんだからね‼️

今まで後期の課題やら実習は12月手前で終わるとか事例の事前学習がレポート用紙1冊分とか書かせるプラス用紙に記入&その間に直しが返ってくるのにいつ勉強すんのさ‼️

勉強しろ、勉強しろって言うけど、勉強だけでしてる訳にはいかない今日この頃のオレだぁ‼️

いろいろ書きたいけど書けない❗️
呪いがかかってるからね(縛仝縛)

なんだか、おかしい。
納得いかね。

でも、あと少しだから頑張るけど。

落ちたら辞めよう。