オーマイガー😱

子供の保育園が建て直ししてて駐車場が遠くなってから保育園から帰るとき友達とワッショイし過ぎて絶対、2回コケる。
今日はおでこに擦過傷でたんこぶたぜぇ😱
新しくなるまで後1年。
うちのボーは生きていられるんだろうか?


そして、自分の母性の事例が全くワケわかんなくてヤル気がでなぁあうぃ🙍
やりたくない。

小児の事例が返ってこなきゃいいな😍
なわけないか(笑)

禁煙して4日目キタネー痰が出なくなった(笑)
タバコ吸いたい😃🚬💨

この前の単位認定試験も在宅と統合の2教科しかないのに在宅ダメっぽい。

後半年なのに国試ダメ臭い😲
だって必修とれなポイ🙍
実習いきたくない😭
旦那がどーしてもムカつく。嫌いょ😏
おかしいなぁ~💦
元はと言えばこいつのせだよ💨

思ってたんと全然違う。
学校辞めてぇ~😏