まさかのソンモちゃん…😢

f:id:juxiah986:20190127004919j:plain
▼【重要なお知らせ】今後の活動について

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも応援してくださっている皆様へ

超新星として、そして昨年よりSUPERNOVAとして、いつも僕たちを見守り、
愛してくれてありがとうございます。
長らく皆様にご心配をお掛けしてきたことをお詫び申し上げます。
今後の活動について、ご報告をいたします。

昨年よりメンバー個々、6人での活動について誠心誠意時間をかけ話し合ってきました。
それぞれの意思を尊重した結果、苦渋の選択となりましたが
現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました。
6人での活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変残念なご報告となってしまい
とても心苦しいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。
メンバーは、これからもお互いの活動を尊重し応援する気持ちに変わりはありません。

グループとして今年日本デビュー10周年を迎えます。
今まで以上にSUPERNOVAが皆様にたくさんの幸せをもたらせるよう
力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
そして、ソンモの活動も温かく見守って頂けましたら幸いです。

SUPERNOVAリーダー/ユナク

オーマーガー❗O M G 😭
かーちゃんの事が少し落ち着いてきたのにまさかのソンモちゃん脱退😱チーン(*-ω人)
なんでよぉ~だってソンモちゃんペンミの時には期待させるような発言してたんじゃないの?
まぁ、いろいろあるんだろうけど、私としては非常にじゃんねん😢
握手会するたびに印象が良すぎて、ジヒョクペンを辞めてソンモに乗り換えようとすら思ってたのに…
ソンモちゃ~ん🙍
ソンモちゃんは一人で輝けるの⁉
てか、一人になるしかなかったのかなぁ😣
また6人で歌う曲が聞きたいよ😢
でも、おばちゃん応援してるよ❗イベントいけないけどね😢