はじめまして!

掃除してる場合じゃない!
掃除してる場合じゃない!

課題をやらねば…

と言ってる私は、約18年間働いていた職場をやめアラフォーにして通信制看護学校に通ってる?2才の小僧がいるオバさんです💨

とにかく自分的に育児が大変で仕事を辞めたくて勢いで通信制看護学校行きを決めてしまっちょっと今後悔してる感じ。

ブログに残したくて書きたかったけど他のSNSは知り合いに知られたくなくて新に開拓。

だって辞めたり、資格取れなかったら恥ずかしいがね😱

とかいって、まだ通って半年…てか、まだ半年~💦

半年濃すぎ💦

てか、通信制なめてた

大変です

仕事してないのに大変です

学校説明会で騙されたね

仕事してないならヨユーって言われたけど全然余裕ない。

放送大学も知るの遅かったから、同時入学で今年の夏はヤバかった

お祭り騒ぎの横を試験帰りに横切るのツラかった

お陰で13科目中どうにか1つ落としました(笑)
落としとるやないか!

これから誕生日に夏季限定も受けなきゃならないのに学校の課題と事例に追われてする暇なし。

ほんとにブログなんて書いてる場合じゃないんですけどね

気が進まない。

だって、事例がわからなすぎる。

そして、この前の学校の認定試験、学籍番号間違えて半分0点(笑)

来月、子供の運動会の前日に高速のって再試験受けに行ってきます

あぁ~もうお昼だよ💨
でも部屋がキレイになって気分がいいね!

てか、眠い。