久しぶりに更新

旦那の代理で3回目の銀行に来てます(笑)

今週3回目。

待たされてるから書いてます。

 

前回から随分たっちゃったけどねー

 

いろいろあったよ

 

まずは放送大学、夏季集中の結果が昨日出て取り敢えず全部合格❗

1番危惧してた精神看護学@とか意味わからん😓1番自信があった小児がA判定とか良くわからん😏

答え合わせしたいけど、回答がまだ出てないから謎のまま🙍

放送大学あと1ッ❗2学期で絶対とりたい😚

 

そして、学校の再試は結局点数は送られてこなかったけど、成績表が届いて不合格とは書いてなかったから大丈夫みたいだけど…

なんで、問題も答えも点数もよこさねーんだ😏まぁ、問題が流出しないようにするんだけど😖わからない答えはわからないままでモヤモヤするゎ!

 

てか、銀行、カードの再発行どんだけかかるだろって思ってたら呼ばれた😏

やっと終わったよ😖

 

今日は天気も悪いし日々の課題の寝不足で眠い🙍

さぁて、買い物して帰るかな😖

 

あぁ、超新星に会いたい~😖